配送・送料について

追跡可能メール便(YM)

全国送料無料

※マスク1〜2箱は追跡可能メール便となります(3箱以上から宅配便となります)
※追跡可能メール便は日時指定はできません。
※追跡可能メール便商品をご購入の場合、宅配便をお選びいただきましても【追跡可能メール便でのお届け】となります。その際日時指定は対応できかねますので予めご了承くださいませ。
※宅配便商品をご購入の場合、追跡可能メール便をお選びいただきましても【宅配便でのお届け】となります。
※宅配便商品と同時購入の場合、同梱不可の組み合わせの場合は【別送】となります。
※交通状況や情勢により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
※海外への発送は承っておりません。
※運送会社のご指定は承っておりません。
※宅配ボックスへのお届けは可能です。
※配送会社との契約上、当社にて置き配を依頼することはできかねます。置き配をご希望のお客様は、出荷後に最寄りの配達局様へご連絡をお願いいたします。 

宅配便(SG)

全国送料無料

※マスク1〜2箱は追跡可能メール便となります。
※マスク3箱以上から宅配便となります。
※追跡可能メール便商品をご購入の場合、宅配便をお選びいただきましても【追跡可能メール便でのお届け】となります。その際日時指定はできかねますので予めご了承くださいませ。
※宅配便商品をご購入の場合、追跡可能メール便をお選びいただきましても【宅配便でのお届け】となります。
※交通状況や情勢により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
※前払い決済の場合、ご入金タイミングによってはお届け予定日通りのお届けが難しい場合がございます。
※時間指定は表示されている時間帯のみとなります。別途時間をご指定いただきましても対応できませんことを予めご了承ください。
※ご要望欄に選択不可の日時をご入力いただいた場合、一番近い日時に訂正させていただきます。
※何かしらの理由でお届け希望日通りに到着しなかった場合に発生した損害につきましては、弊社では補償できかねますことを予めご了承くださいませ。
※海外への発送は承っておりません。
※運送会社のご指定は承っておりません。
※宅配ボックスへのお届けは可能です。
※配送会社との契約上、当社にて置き配を依頼することはできかねます。置き配をご希望のお客様は、出荷後に最寄りの配達局様へご連絡をお願いいたします。 

宅配便大型(SG)

ペットシーツ・介護用品は佐川急便大型便となります。

※以下の地域はご注文個数ごとに下記送料が商品代金に加算されます
・500円加算エリア
北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
・1000円加算エリア
沖縄県、その他離島

※交通状況や情勢により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
※前払い決済の場合、ご入金タイミングによってはお届け予定日通りのお届けが難しい場合がございます。
※時間指定は表示されている時間帯のみとなります。別途時間をご指定いただきましても対応できませんことを予めご了承ください。
※ご要望欄に選択不可の日時をご入力いただいた場合、一番近い日時に訂正させていただきます。
※何かしらの理由でお届け希望日通りに到着しなかった場合に発生した損害につきましては、弊社では補償できかねますことを予めご了承くださいませ。
※海外への発送は承っておりません。
※運送会社のご指定は承っておりません。
※宅配ボックスへのお届けは可能です。
※配送会社との契約上、当社にて置き配を依頼することはできかねます。置き配をご希望のお客様は、出荷後に最寄りの配達局様へご連絡をお願いいたします。 

支払い方法について

Amazon Pay

手数料:無料 

クレジット


手数料:無料
1回払いのみとなっております。 

PayPay

手数料:無料 

GMO後払い

商品代金4,000円未満:手数料250円(税込)
商品代金4,000円以上:手数料無料
商品発送後、別途おはがきにてご請求書が郵送されます。
※商品同梱ではありませんのでご注意ください
コンビニ払い・銀行振込・LINE Payよりお支払いただけます。
ご利用にあたりましては以下をご一読ください。
https://www.gmo-ps.com/customer/ 

コンビニ前払い

商品代金4,000円未満:手数料250円(税込)
商品代金4,000円以上:手数料無料
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップにてご利用いただけます。
ご入金期限はご注文日から7日以内となっております。
期限内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、到着日時のご指定をいただいている場合でも、ご入金のタイミングによってはご指定通りのお届けができない場合がございます。 

銀行振込(バーチャル口座)

振込手数料はお客様負担となります。
ご入金期限はご注文日から7日以内となっております。
期限内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、到着日時のご指定をいただいている場合でも、ご入金のタイミングによってはご指定通りのお届けができない場合がございます。 

返品について

不良品

【不良品ではない場合】
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

【不良品の場合】
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、商品到着から7日以内にメールにてご注文番号及び不良内容をご連絡ください。
※ご注文内容の誤りが発生しない様、お電話での受付は承っておりません。
状態確認のため、商品を着払いにて弊社にご返送いただいた後、到着から2営業日以内に交換品の発送をいたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】
店舗負担
【再送料】
店舗負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は代替品との交換もしくはご返金にてご了承ください。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、商品到着から7日以内にメールにてご注文番号及び不良内容をご連絡ください。
※ご注文内容の誤りが発生しない様、お電話での受付は承っておりません。
状態確認のため、商品を着払いにて弊社にご返送いただいた後、ご注文キャンセルにて返金対応致します。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
 

返品期限

【ご注文完了〜発送前】
ご注文完了後、お客様都合によるキャンセル・返品は承っておりません。

【発送後】
衛生用品につき、初期不良を除きお客様都合によるキャンセル・ご返品は承っておりません。

不良品につきましては、商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合、ご対応できかねる場合がございますため、お早めのご連絡を何卒お願い申し上げます。
メール:careandcare@unifree.co.jp 

返品送料

【初期不良品の返品の場合】
弊社負担となります。

【長期不在や受取辞退で返品の場合】
発送から返送に伴い発生した費用(送料・手数料)をご負担いただいた上でご注文キャンセルとなります。
再発送をご希望の場合は再送料をご負担いただいております。
 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社ユニフリー 

運営統括責任者名

于斌 

郵便番号

8130034 

住所

福岡県福岡市東区多の津1-4-4-2F 

商品代金以外の料金の説明

【コンビニ前払い】
商品代金4,000円未満:手数料250円(税込)
商品代金4,000円以上:手数料無料

【GMO後払い】
商品代金4,000円未満:手数料250円(税込)
商品代金4,000円以上:手数料無料

【送料について】
マスク:全国送料無料
ペット用品・介護用品:以下の地域はご注文個数ごとに下記送料が商品代金に加算されます
・500円加算エリア
北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
・1000円加算エリア
沖縄県、その他離島 ・その他の地域は無料
※離島の場合、システムの都合上、送料が加算されていない金額でのご注文となりますが、店舗確認時に修正いたします。
※商品合計・配送料・手数料の消費税は、内税表示となっております。

*お買い物ガイド*

【ご注文受付について】
当店では迅速な発送のため、ご注文の確認と確定はシステム内の自動処理により完了いたします。そのため、自動配信のご注文確認メール以外にご注文確定メールはお送り致しておりません。上記のご注文確認メールを以ってご注文確定とさせていただき、発送完了後、発送完了メールを配信いたします。1日でも早くお届けをするため、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

【決済について】
(コンビニ前払い)7日以内にお支払いのお手続きをお願いいたします。お支払いのタイミングによりましては、ご指定日時でのお届けが難しい場合がございます。7日以内にご入金確認が取れない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
(GMO後払い及びPayPay)ご注文完了ボタン押下後、本メールの配信と同時に決済のお手続き画面が表示されます。表示のご案内をご確認の上、お手続きをお願いいたします。なお、決済完了前に画面を閉じられた場合、ご注文確定とならず7日後にご注文が自動キャンセルとなります。決済完了前に画面を閉じてしまった場合は、決済用URLをお送りいたしますので、メールにてご連絡ください。

【配送方法について】
(マスク1〜2箱)日本郵便追跡可能メール便
(マスク3箱以上・ペットシーツ)宅配便
・カートシステム上、ご注文時に実際の配送方法以外が選択可能なため、注文確認メールの配送方法の欄に実際の配送方法以外が記載される場合がございます。
・追跡可能メール便商品の場合、宅配便をお選びいただきましても【追跡可能メール便でのお届け】となります。
・宅配便商品の場合、追跡可能メール便をお選びいただきましても【宅配便でのお届け】となります。
・運送会社のご指定は承っておりません。
・宅配ボックスへのお届けは可能ですが、置き配は承っておりません。
※追跡可能メール便は到着日時のご指定がいただけません。ご入力をいただいても対応できかねますことをご了承ください。
※配送方法及び送料につきましては、商品ページのご案内及び発送完了メールにてご確認をお願いいたします。

【発送手配について】
お届け日時のご指定なしの場合:ご注文確定後、最短〜2営業日以内出荷にて発送手配をいたしております。
お届け日時のご指定ありの場合:ご注文確定後、ご希望日時にて到着する様に発送手配をいたしております。
※宅配便の際、ご要望欄に選択不可の日時をご入力いただいた場合は一番近い日時に訂正させていただきます。
※ご注文後の変更・キャンセルは承りかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
※商品を配送会社様へお引き渡し後、お客様へ発送通知メールが配信されるまでタイムラグがございます。発送完了後の通知メールにつきましては、発送日当日の営業時間内での配信となりますことを予めご了承ください。
※追跡可能メール便につきましては、「引受」「配達局到着」「配達完了」のみとなります。輸送中のステータスは反映されません。

【商品のお受け取りについて】
商品発送後のお受け取りにつきましては、商品お届け日より7日以内のお受け取りをお願いいたします。ご不在や何かしらの理由によりポスト投函できなかった場合は配達局持ち戻りとなります。不在表及び追跡番号から配達状況をご確認の上、配達局保管期限内に再配達のお手配をお願いいたします。
※再配達のお手配は不在表に記載の電話番号もしくはインターネットの再配達受付からお手続きいただけます。
※追跡番号につきましては発送完了メールにてご確認いただけます。
※「不在票が投函されていなかった」「投函済みなのに入っていない」とのご連絡をいただくことがございますが、”集合ポストに投函されていた””DMに挟まっていた””チラシに挟まっていた””宅配ボックスに入っていた””家族が受け取っていた”というケースがございます。左記をご確認いただいても解決なさらない場合、当店までご連絡くださいませ。
※発送完了メールから5日を過ぎても届かない場合、お手数ではございますがインターネットより追跡番号をご入力の上、配達状況をご確認ください。
※長期不在や受け取り拒否にて商品が返送となった場合、発送から返送に伴い発生した費用(往復送料・手数料)をご負担いただいた上、キャンセルとなります。ご返金金額が往復送料と手数料に満たない場合、別途ご請求致します。また、今後のご注文を承りかねる場合ございます。

【ギフト対応について】
当店ではギフト対応(ラッピング)は承っておりません。ギフトでのご注文をご希望の場合、以下の範囲での対応が可能です。
・送り状記載の送り主をご注文者様情報に変更
・金額記載の明細書及び納品書の除外
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご要望をご入力ください。対応できかねるご要望の場合は発送を保留し、ご注文者様にご確認の連絡をさせていただきます。

【納品書・領収書について】

クレジットカード:クレジットカード利用明細書が領収書となります。当社名義の領収書をご希望の場合は、メールにてお問い合わせください。
Amazonpay:アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社から送付される利用明細書が領収書となります。当社名義の領収書をご希望の場合は、メールにてお問い合わせください。
コンビニ前払い:お支払い後のコンビニ発行レシートが領収書となります。当社名義の領収書発行希望の場合は領収書の二重発行となりますので、お手元の領収書を当社までご郵送ください。交換で発行いたします。
GMO後払い:お支払後の払込受領証が領収書となります。当社名義の領収書発行希望の場合は領収書の二重発行となりますので、お手元の領収書を当社までご郵送ください。交換で発行いたします。
PayPay:メールにてお問合せをお願いいたします。

※郵送でのお届け及び商品との同梱は承っておりません。
※紙媒体での領収書をご希望でプリンターをお持ちでない場合は、各社コンビニでスマホ等から印刷が出来ますのでそちらのサービスをご利用ください。
※各社コンビニでの印刷についてはコンビニサービスとなりますためお問い合わせは店頭にてお願い致します。

【お問い合わせについて】
インターネットでのご注文に関するお問い合わせは、ご注文内容の確認に誤りが発生しない様、お電話でのお問い合わせは承っておりません。お問い合わせの際はメールにてご注文番号を本文に記載の上、ご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
※公式通販ショップ(公式サイト・楽天市場店・aupayマーケット店・Amazon)以外の通販ショップでのお買い上げ商品につきましては、保管状況などが不明のため品質・安全性に関して万全の回答ができません。そのため、お手数ではございますがまずはお買い上げいただいたショップへお問い合わせください。

【通信販売のご利用につきまして】
※当サイト(広告ページ、キャンペーンページ含む)、及び、モール店舗等の当社制作物(テキスト、画像等)の無断転載・無断使用を固く禁じます。
※当社では、転売・代理購入・越境EC等、商用利用を目的としたご利用・ご購入をお断りしています。
※当社では、営利目的でのご購入及びご購入後の転売は、開封未開封問わず禁止しております。
※フリーマーケットサイト、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)、インターネットオークション等での当社商品の売買、買取は固く禁じます。
※消費者保護の観点から、不当な価格での取引は固く禁じます。
※転売等の不正事実が発覚した際には、以降、商品販売自体をお断りする場合がございます。また、商品出荷前に注文を保留・キャンセル処理させていただき、ご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。
※当社の通信販売以外のインターネットでのご購入商品(インターネット等で不正に転売、取引された商品)の場合、 保管状況など不明のため安全性・品質に関して万全の保証ができません。このような場合、これらの転売品についての品質について当社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。 

申込有効期限

十分な在庫管理を行っておりますが、万が一、ご注文頂きました商品が品切れの場合はご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。予めご了承下さい。 

販売数量

1個からご注文可能です。
商品により数量を限定して販売することがございます。 

引渡し時期

お届け日時のご指定なしの場合:ご注文確定後、最短〜2営業日以内出荷にて発送手配をいたしております。
お届け日時のご指定ありの場合:ご注文確定後、ご希望日時にて到着する様に発送手配をいたしております。

※前払いをご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。 

お支払い方法

クレジットカード、Amazonpay、PayPay、コンビニ前払い、GMO後払い 

お支払い期限

ご注文確認メール送信後、7日以内となります。
お支払い期日を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとなります。 

サービス名

株式会社ユニフリー 

電話番号

0120552524 

公開メールアドレス

careandcare@unifree.co.jp 

ホームページアドレス

https://unifree.co.jp/ 

CALENDAR カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
営業日:平日9:00〜17:00
休業日:土日祝

ネットからのご注文は24時間365日承っております。
商品の発送は、ご注文確認後、2営業日以内となります。
お問い合わせ対応は、営業時間内となります。

年末年始やその他祝日の前後は大変混み合いますため、順次対応させていただいております。予めご了承くださいませ。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

追跡可能メール便(YM)
全国送料無料

※マスク1〜2箱は追跡可能メール便となります(3箱以上から宅配便となります)
※追跡可能メール便は日時指定はできません。
※追跡可能メール便商品をご購入の場合、宅配便をお選びいただきましても【追跡可能メール便でのお届け】となります。その際日時指定は対応できかねますので予めご了承くださいませ。
※宅配便商品をご購入の場合、追跡可能メール便をお選びいただきましても【宅配便でのお届け】となります。
※宅配便商品と同時購入の場合、同梱不可の組み合わせの場合は【別送】となります。
※交通状況や情勢により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
※海外への発送は承っておりません。
※運送会社のご指定は承っておりません。
※宅配ボックスへのお届けは可能です。
※配送会社との契約上、当社にて置き配を依頼することはできかねます。置き配をご希望のお客様は、出荷後に最寄りの配達局様へご連絡をお願いいたします。
宅配便(SG)
全国送料無料

※マスク1〜2箱は追跡可能メール便となります。
※マスク3箱以上から宅配便となります。
※追跡可能メール便商品をご購入の場合、宅配便をお選びいただきましても【追跡可能メール便でのお届け】となります。その際日時指定はできかねますので予めご了承くださいませ。
※宅配便商品をご購入の場合、追跡可能メール便をお選びいただきましても【宅配便でのお届け】となります。
※交通状況や情勢により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
※前払い決済の場合、ご入金タイミングによってはお届け予定日通りのお届けが難しい場合がございます。
※時間指定は表示されている時間帯のみとなります。別途時間をご指定いただきましても対応できませんことを予めご了承ください。
※ご要望欄に選択不可の日時をご入力いただいた場合、一番近い日時に訂正させていただきます。
※何かしらの理由でお届け希望日通りに到着しなかった場合に発生した損害につきましては、弊社では補償できかねますことを予めご了承くださいませ。
※海外への発送は承っておりません。
※運送会社のご指定は承っておりません。
※宅配ボックスへのお届けは可能です。
※配送会社との契約上、当社にて置き配を依頼することはできかねます。置き配をご希望のお客様は、出荷後に最寄りの配達局様へご連絡をお願いいたします。
宅配便大型(SG)
ペットシーツ・介護用品は佐川急便大型便となります。

※以下の地域はご注文個数ごとに下記送料が商品代金に加算されます
・500円加算エリア
北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
・1000円加算エリア
沖縄県、その他離島

※交通状況や情勢により、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
※前払い決済の場合、ご入金タイミングによってはお届け予定日通りのお届けが難しい場合がございます。
※時間指定は表示されている時間帯のみとなります。別途時間をご指定いただきましても対応できませんことを予めご了承ください。
※ご要望欄に選択不可の日時をご入力いただいた場合、一番近い日時に訂正させていただきます。
※何かしらの理由でお届け希望日通りに到着しなかった場合に発生した損害につきましては、弊社では補償できかねますことを予めご了承くださいませ。
※海外への発送は承っておりません。
※運送会社のご指定は承っておりません。
※宅配ボックスへのお届けは可能です。
※配送会社との契約上、当社にて置き配を依頼することはできかねます。置き配をご希望のお客様は、出荷後に最寄りの配達局様へご連絡をお願いいたします。

RETURN 返品について

不良品
【不良品ではない場合】
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

【不良品の場合】
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、商品到着から7日以内にメールにてご注文番号及び不良内容をご連絡ください。
※ご注文内容の誤りが発生しない様、お電話での受付は承っておりません。
状態確認のため、商品を着払いにて弊社にご返送いただいた後、到着から2営業日以内に交換品の発送をいたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】
店舗負担
【再送料】
店舗負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は代替品との交換もしくはご返金にてご了承ください。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、商品到着から7日以内にメールにてご注文番号及び不良内容をご連絡ください。
※ご注文内容の誤りが発生しない様、お電話での受付は承っておりません。
状態確認のため、商品を着払いにて弊社にご返送いただいた後、ご注文キャンセルにて返金対応致します。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
返品期限
【ご注文完了〜発送前】
ご注文完了後、お客様都合によるキャンセル・返品は承っておりません。

【発送後】
衛生用品につき、初期不良を除きお客様都合によるキャンセル・ご返品は承っておりません。

不良品につきましては、商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合、ご対応できかねる場合がございますため、お早めのご連絡を何卒お願い申し上げます。
メール:careandcare@unifree.co.jp
返品送料
【初期不良品の返品の場合】
弊社負担となります。

【長期不在や受取辞退で返品の場合】
発送から返送に伴い発生した費用(送料・手数料)をご負担いただいた上でご注文キャンセルとなります。
再発送をご希望の場合は再送料をご負担いただいております。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
手数料:無料
クレジット
手数料:無料
1回払いのみとなっております。
PayPay
手数料:無料
GMO後払い
商品代金4,000円未満:手数料250円(税込)
商品代金4,000円以上:手数料無料
商品発送後、別途おはがきにてご請求書が郵送されます。
※商品同梱ではありませんのでご注意ください
コンビニ払い・銀行振込・LINE Payよりお支払いただけます。
ご利用にあたりましては以下をご一読ください。
https://www.gmo-ps.com/customer/
コンビニ前払い
商品代金4,000円未満:手数料250円(税込)
商品代金4,000円以上:手数料無料
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップにてご利用いただけます。
ご入金期限はご注文日から7日以内となっております。
期限内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、到着日時のご指定をいただいている場合でも、ご入金のタイミングによってはご指定通りのお届けができない場合がございます。
銀行振込(バーチャル口座)
振込手数料はお客様負担となります。
ご入金期限はご注文日から7日以内となっております。
期限内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、到着日時のご指定をいただいている場合でも、ご入金のタイミングによってはご指定通りのお届けができない場合がございます。